医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

お雛祭り

2018年03月05日|デイサービス

あっ! デコメ絵文字という間に3月に突入しましたが、

3月早々春の爆弾低気圧のため大嵐台風 デコメ絵文字となりましたね。

苑内はすっかり春春 デコメ絵文字のお迎えムードです。

苑内のいたるところに、ひな祭り デコメ絵文字ひな人形が飾られておりました。

そう、3月3日はひな祭りひな祭り デコメ絵文字

当苑デイサービスでも、ひな祭りを行いました。

皆で甘酒お酒 デコメ絵文字を飲んだり、『楽しい雛祭り』を歌ったり歌うくま デコメ絵文字と、楽しく過ごしていただきました。

4月には雪も解け始め外出行事も多くなります。バス

是非一度遊びに来てみてはいかがですか?お気軽にお越しください。

お待ちしております。かえる(お辞儀) デコメ絵文字

 

 

                                デイサービス介護士・藤田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top