医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

デイサービスの行事

2018年03月26日|デイサービス

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

わたくし、徳洲苑しろいしデイサービスセンターの山田と申します。

最近は雨雨が降ったかと思えば雪 雪が降ったりと忙しいですねdouble exclamation

ですが、北海道もこれから過ごしやすい季節空 デコメ絵文字になってきますね。

そこでデイサービスでも外出行事を計画しております。

車 (RV)ドライブに行ったり、財布 デコメ絵文字お買い物に行ったり、美味しいアイスクリームソフトクリーム デコメ絵文字を食べに行ったりdouble exclamation

それだけではありませんよ。

夏祭り祭り デコメ絵文字、敬老会文字/祝う デコメ絵文字や運動会運動会 デコメ絵文字、クリスマス会クリスマス等々計画中であります。

3カ月に一度体力測定力こぶ デコメ絵文字も行っております。

他にもまだまだありますdouble exclamation

是非一緒に参加してみませんかexclamation and question

ぜひぜひ元気な職員と一緒に大笑いうれしい顔うれしい顔うれしい顔して楽しみませんか?

職員一同お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字

 

 

                                            デイサービス介護士・山田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top