医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

いちご

2018年04月02日|デイサービス

皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

デイサービスセンターの安藤ですわーい (嬉しい顔)

3月に入り気温も少しずつですが高い日も多くなり春らしい日差しが…眠い (睡眠)眠い (睡眠)となってしまう…たらーっ (汗)

そんな季節になりましたね冷や汗 (顔)桜

東京の方では桜も咲き始めています桜桜桜桜桜

春~よ来いるんるん (音符)

 

さて、春のスイーツショートケーキといえば苺ですねーハート

スーパーに行くと真っ先に目に飛び込んでくる苺ハートハートハート

苺には沢山のビタミンCが入っており

な・なんとexclamationexclamationexclamation1日に7粒程食べれば1日に必要とされる量がとれるそうです。

すごいですねー目がハート (顔)

他には風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります。

沢山食べて元気に過ごしましょう手 (グー)double exclamationdouble exclamation

 

                                           デイサービスセンター 安藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top