医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

桜が咲くといいなぁ

2019年04月29日|デイサービス

皆さん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

桜も咲く季節になりました桜

嬉しいですねハートたち (複数ハート)

 

さて、私事ではありますが、最近健康のためにウォーキングを始めました走る人

朝夕の通勤を時々ですが、車から徒歩に変えたのです手 (チョキ)

朝の澄んだ空気の中、テクテクとサイクリングロードを歩くようになると、今まで車窓からは見えなかった風景が見えて、楽しいことに気づきましたぴかぴか (新しい)

いろいろと小さな発見がありますひらめきひらめき

今は毎日、少しづつ膨らんでいく桜のつぼみを楽しみに歩いています桜ハートたち (複数ハート)

満開になったら気持ちいだろうな…猫

なんて考えながらひらめき

年々、開花予想に合わせてスケジュールを組むのですが、例年は早すぎたり、遅すぎたり…あせあせ (飛び散る汗)

少しズレがありましたダッシュ (走り出すさま)

今年はピッタリ合いそうです目がハート (顔)

 

利用者の皆さんも幸せな気分になってくれたら嬉しいです黒ハート

どうか桜が満開になりますように…桜

 

                                       デイサービス 西海

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top