医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

「令和」スタート!

2019年05月13日|デイサービス

皆さんこんにちは晴れ

5月になり、桜も満開となってきました桜桜桜

ところで先日「平成」が終わり5月1日から「令和」の時代へと変わりましたわーい (嬉しい顔)

デイサービスでも、職員から平成最後のご挨拶をさせていただき、利用者様と平成最後の時を過ごさせて頂きました手 (チョキ)

「令和」になり5月1日からまた新たな気持ちで利用者様とぴかぴか (新しい)素敵な時間時計ぴかぴか (新しい)をスタート出来たらなと思っておりますdouble exclamationぴかぴか (新しい)

「令和」の時代も平和でありますようにと願っている今日このごろです…猫ハートたち (複数ハート)

 

                                           デイサービス 岩本

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top