医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

デイサービス・クリスマス週間

2015年12月28日|デイサービス

皆様こんにちはdouble exclamation

いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

今年も1週間を切ってしまいました。

1年はあっという間ですねdouble exclamation

 

先週、デイサービスではクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマス週間でした。

おんぷ♪ デコメ絵文字ボランティアの方による、大正琴やマンドリンの演奏会がありました。

 IMG_2703

曲に合わせて歌ったり笑顔で楽しまれておりましたわーい (嬉しい顔)

 

その後はビンゴ大会です。

ご自身の隠語カードの番号がいつ呼ばれるのか、コーラッコ(ドキドキ) デコメ絵文字ドキドキしているのが伝わりました。

1 (one)位~5 (five)位まで景品を用意しました。

それだけではありません。

Wチャンスの特別賞もあり、参加賞も用意しました。

利用者様の笑顔わーい (嬉しい顔)が、とても素敵でした。

 IMG_2745

IMG_2806

IMG_2724

IMG_2734

IMG_2785

IMG_2844

私たち、職員もサンタ デコメ絵文字サンタに変装し、利用者様と一緒に楽しまさせていただきました。

明るい職員ばかりですぴかぴか (新しい)

ぜひ、遊びに来てください。

お待ちしておりま~す。

 

                                      デイサービス・山田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top