医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

実りの秋ですよ~

2019年09月23日|住宅

最近は朝晩の気温もすっかり低くなり秋になりましたねもうやだ〜 (悲しい顔)

今年も徳州苑の畑芽ではエダマメにイモにカボチャなどいくつかの野菜を春に植えましたが、

入居者さんにも協力していただき、何とか先日収穫することができましたりんごハートたち (複数ハート)

 

ダメもとで植えてみた坊ちゃんカボチャです

20190821_071533 (640x480)

初めての挑戦でしたが可愛く育ってくれましたわーい (嬉しい顔)exclamation

 

イモも小ぶりなのが多かったのですが、時々大きなイモも出てきて楽しく収穫ができ、ダンボール2個分も採れましたプレゼント

20190918_114737 (480x640)

デイサービスの利用者さんと味見する予定ですレストラン

 

来年は何を植えようかなーと考えながら実りの秋もみじに感謝でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

                                                        営繕 菅原

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top