医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

日帰り温泉ツアー

こんにちは晴れ

短い札幌の夏ももうすぐ終わりですねほっとした顔

皆さまどんな夏を過ごされたのでしょうか?波

今年の夏は、猛暑、長雨、急に気温が下がるなど波乱万丈でしたがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

そんな中、徳洲苑しろいしの毎月恒例行事「日帰り温泉ツアー」がありました。

今月は北広島市西のいい気分 (温泉)里の森のゆいい気分 (温泉)でするんるん (音符)

参加された男性の入居者様は、「お昼ご飯に焼き肉食べて、ビールを2杯も飲んじゃった!お湯も良かったし楽しかったよ」とおしえてくれましたビールハートたち (複数ハート)

女性の入居者様は「帰りにくるるの杜に寄り道してお野菜と果物いっぱい買ったわよ」

「来月は、どこかしらね」

「毎月楽しみにしてるのよ」と皆さん笑顔で話されていましたうれしい顔

これからもお元気で温泉ツアー楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

 

 

                                                              介護職員 細川

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top