医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

大地震の恐怖から2か月近く過ぎて少しずつ落ち着いた日常を過ごす事が出来るようになった今日この頃…猫

すっかり寒くなり冬の気配を感じる毎日になりましたね。

苑内から見える駐車場の景色も紅葉が綺麗ですもみじハートたち (複数ハート)

20181025_120831 (640x360)

苑の庭では四季を感じる庭づくりを日々頑張って下さっている入居者様がいらっしゃいます泣き顔

このブログでも何度かご紹介させて頂いていますが、私の心の中では勝手に「桜花咲か爺さん桜」と呼ばせて頂いていますひらめき

例えば一部ですがこの夏の庭の風景をご紹介しまするんるん (音符)

20180625_165241 (640x360)20180625_165224 (640x360)

どのお花も綺麗ですね~黒ハート

そしてexclamationなんとdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

緑の芝生で描かれた「「「「夢」」」」

20181025_121447 (640x360)

いつも見るたびに新鮮な気持ちに引き戻してくれますうれしい顔

日常、雑多な事につい流されてしまう毎日…リゾート (ヨット)

入居者様の生活に寄り添い自分自身の夢も大切に過ごしていきたいと思いますウッシッシ (顔)

 

 

                                                 介護職員 加藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top