医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

楽しい新年会

お正月気分もあっという間の現実に日々悩殺されていますあせあせ (飛び散る汗)

徳洲苑しろいしに縁あって勤務し、3度目の冬の行事に参加しましたうれしい顔

 

今年の余興は、お腹の底まで響き渡る「琉球太鼓」耳ムード

演舞してくださるみなさんの明るい笑顔と通る歌声と太鼓の音るんるん (音符)るんるん (音符)

参加された御家族様の中に可愛い双子のお孫さんがいましたが、獅子の動きにとても驚いていましたexclamation

お母様にギュッとしがみつき、とても可愛らしかったですが、終了後は安心して歩いて行きましたほっとした顔

CIMG1451 (480x640)

 

他は、苑内で発足したカラオケサークルの皆様による発表カラオケ

蝶ネクタイと直立不動の姿勢で楽しげに歌われておりましたリボン

昔見た男性の歌い手にそのような感じの人いたような…??どうだったかな??

大変昔を思い出しました…

私もだいぶ古いかな…冷や汗 (顔)

 

皆さんがとても良いお顔で参加されていた新年会手 (チョキ)

来年も新しい発見をしながら一緒に参加したいと思いますウッシッシ (顔)

 

 

                                           定期巡回訪問介護看護・訪問看護 管理者 中谷

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top