医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

徳洲苑しろいし

施設長のクリスマス

2015年12月28日|徳洲苑しろいし

今年も残すところあと3~4日となりました。

今年のクリスマスリース デコメ絵文字クリスマスは皆さんどのように過ごしましたか?

12月24日の夕方、「今日はクリスマスだから早く帰ろう~」という私の声掛けに

「クリスマスを思い出させた…」という職員、

「は~いわーい (嬉しい顔)」と笑顔になる職員皆さまざまでした。

当苑のクリスマスは3回目、今年のメニューもブロイヤー(チキンレッグ)フライドチキン デコメ絵文字でした。

IMG_0157

これを見ると幼い頃、母が子供たちにと漬け込み、焼き、さらにリボンをつけてくれたことを思い出し幸せハートたち (複数ハート)になります。

入居者さんの笑顔や「おいしかったよわーい (嬉しい顔)」とありがたい感想を頂くとほっとし、さらに幸せになります。

今年も栄養士・調理師さんら栄養チームのサンタさんサンタクロース デコメ絵文字がきてくれました。

ブロイヤー1本1本にリボンピンクのリボン デコメ絵文字をまくことは大変だったでしょう。

いつもありがとうdouble exclamation

 

 

                                       施設長・南

 

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top