医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

お花見

2019年04月22日|デイサービス

皆様こんにちは手 (パー)

4月になっても、なかなか暖かい春がやってきませんね冷や汗 (顔)

デイサービスでは、今月末にお花見ドライブへ出かける予定です桜車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

施設のそばにはサイクリングロードがあり、きれいな桜を見ることができます目

遠くに出かけなくても、案外身近なところで桜を楽しめますよ猫ハートたち (複数ハート)

桜の開花はいつなのか? 開花予想は当たるのか? 当日のお天気は? 等々…

気掛かりではありますが、桜が咲くのを楽しみに待ちたいと思っていますわーい (嬉しい顔)

お花見ドライブの他にも様々な外出行事カバン やレクリエーションサッカー を計画しておりますdouble exclamation

皆様是非遊びにいらして下さい手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

お待ちしておりますウッシッシ (顔)

利用者の皆様からの 「楽しかったよexclamation」 の一言が私たち職員の元気の源でするんるん (音符)

 

 

                                        デイサービス 竹田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top