医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

皆さんこんにちは

2019年06月03日|デイサービス

6月になり暖かく過ごしやすい季節に入りましたね晴れ

この季節に入るとデイサービスの送迎時は、車窓から見える花々に喜ばれる利用者さんも多くいらっしゃいますわーい (嬉しい顔)

歩道に咲きならぶ色とりどりのチューリップチューリップやすいせん、遅咲きの八重桜桜やつつじ等も本当にキレイですハートたち (複数ハート)

健康を維持するためには、バランスのいい食事や十分な睡眠だと聞きますが…本

内面的には、きれいな花を見たり、美しい鳥のさえずりを聞くなど、心の豊かさもとても大事なよう思いますひよこひらめき

(私は早朝の空気の香りが好きです富士山

皆さんも、内外ともに豊かで健康にお過ごしくださいね目がハート (顔)exclamation

 

 

                                        デイサービス 安藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top