医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

お買い物ツアー

2019年07月01日|デイサービス

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

いかがお過ごしでしょうか?

 

デイサービスでは6月10日~15日までお買い物ツアーカバンに行ってきましたdouble exclamation

利用者の皆様は、朝のお迎えバスの中でも買い物の話で盛り上がっていましたうれしい顔exclamation

お店は『100円ショップ』

店内は明るく品物も豊富がま口財布

他利用者の方から事前に聞いたと、みんな、甘栗へ一目散走る人あせあせ (飛び散る汗)

自分で食べる方や、家族へのお土産と嬉しそううまい! (顔)さくらんぼ

ご家族への気遣いも感じられたツアーでしたぴかぴか (新しい)

 

デイサービスでは施設内の諸活動も盛り沢山わーい (嬉しい顔)

外出行事も四季折々にあり、皆様それぞれが楽しめる時間をご用意しておりますいす

体験の方もすぐにお仲間が出来、始終笑顔が絶えないデイサービスです目がハート (顔)

「いつも笑顔」と「ありがとう」でお迎えしますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

是非一緒に参加してみませんか??

 

                                    デイサービス 黒井

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top