医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

デイサービスの熱い午後

2014年10月26日|デイサービス

 

皆様こんにちはdouble exclamation

今年はもうすぐ雪 雪がふるのかしら?と思ってしまうほど、

寒くなるのが早いですねdouble exclamation

お外は寒いですが、デイサービスの午後からは熱い晴れですよ(笑)

あっdouble exclamationごめんなさい

ご挨拶が遅れてしまいました

私はデイサービスに来られている利用者様と

レクリエーションで一緒にゲームをし、楽しませていただいております

介護職員の山田と申しますほっとした顔

 

ゲームを紹介したいと思います。

サイコロを使って人生ゲームトイレ

ビーチボールを使ってお手玉を飛ばしたり

パットゴルフゴルフ、じゃんけんゲーム手 (グー)手 (チョキ)手 (パー)、輪投げなどなど・・・

IMG_0196

IMG_0825

団体戦や個人戦など白熱して戦っておりますよ

楽しいですようれしい顔

 

ゲームだけではございません

毎月、毎月、その月にあった行事も行っております

10月は紅葉ドライブもみじバス

11月は運動会走る人走る人走る人

12月はクリスマス会クリスマスを予定しております

利用者様が笑顔で楽しまれている姿を見るのが、大好きです黒ハート

ぜひ、みなさま一度遊びに来てください。

お待ちしておりま~~~すdouble exclamation

 

                                 山田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top