医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

ヘルパーステーション

大活躍の大谷選手

2018年04月16日|ヘルパーステーション

こんにちは 訪問介護の大串でするんるん (音符)

やっと野球が始まりましたexclamationexclamation

ファイターズは札幌ドームで3連敗(´・ω・`)をしてしまいましたが(その後、連勝しました(*^^)v)、

それよりも、なんといっても大リーグに挑戦した大谷選手のスタートからの大活躍に大喜び(投手で2勝、打者で3試合連続ホームラングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

朝早くからテレビに釘付けでワクワクぴかぴか (新しい)しながら応援していますウッシッシ (顔)

ホームランが出たときは、つい大声をだして大興奮double exclamationdouble exclamation

利用者さんも、大谷選手の大活躍の話には笑顔になり、とても誇らしそうです目がハート (顔)

話も弾んで、こころなしか元気になっている様子です指でOKexclamation

投手で10勝、野手で10本のホームランはもちろんの事、できれば投手で15勝、野手でホームラン20本野球も夢ではないようで、期待はふくらむばかりです。

あまり期待をするとプレッシャーになるのでは・・・たらーっ (汗)と心配したりもしますが、大谷選手にはそんな事はどうでも良くて、楽しんで野球をしている様子が見ていて嬉しくなっています。

これからも全力で応援しますウッシッシ (顔)exclamation

 

4月になり、入学式や入社式などのニュースもたくさん流れています桜桜桜

徳洲苑しろいしにも、ぴかぴか (新しい)若い新卒の男子新入社員ぴかぴか (新しい)が入ってきました。

背が高く、私を含むおばさんスタッフからは、入社してしばらくは耳にタコができる程、身長は何センチ?走る人と質問ぜめにあったようですあせあせ (飛び散る汗)

早く馴染んで頑張ってほしいです手 (チョキ)

新年度も始まり、北海道もやっと春らしくなったと思ったら、また雪がチラホラと降ったりしています雪

朝夕の寒暖差や、日々の気温の変化に身体がついていかず、体調不良になったりすることも多い季節ですげっそり (顔)

くれぐれも注意して過ごしましょうほっとした顔

私たちスタッフも、体調を崩さないように気をつけながら、利用者さんのお宅にお伺いし、毎日元気にがんばります(^^)v

 

 

                                                   訪問介護ステーション 大串

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top