医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

お花見

2018年05月07日|住宅

徳洲苑しろいしでは本日お花見に行って来ました桜桜桜

本日は、あいにくの雨でしたが、なんとか目的地の定山渓へ到着することができました冷や汗 (顔)

南区はちょうど桜が咲いておりバスの中からですが綺麗な景色を見ることができましたるんるん (音符)

今回の目的である「定山渓温泉渓流こいのぼり」も無事に見る事ができましたdouble exclamation

晴れていたら写真のように綺麗だったのですが…

定山渓温泉渓流鯉のぼり-31

今回は雨雨だったので少し残念な景色に…泣き顔

しかし、「また見に来よう!」や「遠出できるだけ嬉しい」と入居者様達が優しく声をかけてくれ、

雨でしたが定山渓まで来て良かったと思いましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

お昼ご飯はぴかぴか (新しい)定山渓ビューホテル・プレミアムダイニングぴかぴか (新しい)でビュッフェですショートケーキ

美味しいご飯おにぎりをお腹いっぱい食べたり、ソフトクリームを作ったりと楽しい時間になりましたるんるん (音符)

1525595109467

初のソフトクリーム作りに挑戦する入居者様がたうれしい顔

 

暖かくなり今年も沢山の外出行事を企画中ですexclamation

入居者様同士の交流のきっかけや、気分転換にもなると思いますので、沢山の入居者様に参加して頂ければ幸いです。

 

 

                                                   住宅相談員

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top