医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

そり

2015年01月19日|住宅

 

徳洲苑しろいしのお隣には、ルーシーという生協があります。

駐車場伝いに行けますし、食料品はもちろんのこと、

100円ショップや衣類なども売っているので大変便利です。

晴れ夏場は歩行器やシルバーカーを押しても行けますが、雪 雪道は大変ですもうやだ〜 (悲しい顔)

ある入居者様より

そり デコメ絵文字そりはないのexclamation and question」との質問をいただきました。

事務長に報告し、早速揃えてもらいましたよ~。

IMGP2579 IMGP2580

プラスチック製の引いて歩くタイプと

木製の押すタイプをご用意しました。

これで少しでも安心してお買い物に行っていただけると嬉しいです。

 

 

                                                相談員  増本

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top