医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

イベント紹介★

徳洲苑しろいしのブログをご覧頂きありがとうございますわーい (嬉しい顔)

今回、担当する私は今年の6月に入職致しました小山内と申しますぴかぴか (新しい)

 

毎日、沢山の入居者様の笑顔と優しい先輩に囲まれ忙しくも楽しく働いておりまするんるん (音符)

 

徳洲苑しろいしでは、たくさんのイベントがありますdouble exclamation

毎週火曜日「カフェ」の日で、美味しいケーキショートケーキと飲み物湯のみで入居者様の会話も弾んでいますうれしい顔

また、毎週月曜、水曜日「カラオケサークル」で、自慢の喉を披露されていますカラオケムード

娯楽室からは毎日、マージャンを楽しまれている音ムード(じゃらじゃら)が聞こえてきます耳耳耳

 

徒歩圏内には大型スーパーレストランがあり、併設しているお店にコーヒー喫茶店を飲みに行かれたりランチファーストフード (ハンバーガー)を食べに行かれている101歳の入居者様もいらっしゃいます猫2

 

今後も入居者様が、御自身のペースで快適に生活して頂けるようサポートして参ります手 (チョキ)

雪虫が異常発生し、冬ももうそこまで来ていますね雪

皆さま、体調に気を付けて日々お過ごし下さいほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

                                               介護職員 小山内

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top