医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

居宅介護支援事業所

こんにちは

2019年08月26日|居宅介護支援事業所

皆さま、こんにちはぴかぴか (新しい)

居宅介護支援事業所の白川と申しますわーい (嬉しい顔)

昨年の9月の末からお世話になっておりますexclamation

もともとグループホーム家に勤めておりましたが、経験を積むために居宅の世界に飛び込んでまいりましたdouble exclamation飛行機

 

慣れない環境のなか戸惑うことも多く、自分の出来の悪さに嘆く毎日でしたが、優しい職員の皆様と入居者様等に救われながら、なんとか来月でぴかぴか (新しい)入職1年ぴかぴか (新しい)を迎えます目がハート (顔)

辛い事も良い事も1年で沢山ありました手 (チョキ)

良い事といえば、私ごとではありますが、今年の5月に3人目の子供が誕生しましたバースデー揺れるハート

すくすく元気にムチムチに育っておりますひよこひよこひよこ

沢山泣きます涙

少し寝不足です。(笑)眠い (睡眠)

上2人、7歳と4歳の子供を見て、この子たちもつい最近まで赤ちゃんだったんだな、成長の早さに驚かされます冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

(嬉しいような、寂しいような・・・)

子の成長に負けじと、父も成長しなければいけないなと思っている、今日この頃です指でOK

 

まだまだ未熟ではありますが、今後ともよろしくお願いしますほっとした顔

 

 

                                                       居宅支援事業所 白川

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top