医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

徳洲苑しろいし

しろいしカフェOPEN

2014年07月07日|徳洲苑しろいし

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

7月になり、いよいよ北海道の短い夏も始まりましたね。

徳洲苑しろいしにも晴れ太陽の光がふりそそぎ、開苑から初めての夏を迎えますexclamation

さて、そんな徳洲苑しろいしでは先日「しろいしカフェ喫茶店が開催されました。

 

7月 中崎のブログ用写真1

 

一つ一つのテーブルにお花を飾り、こんなメニュー表を設置しました。

 

7月 中崎のブログ用写真2

 

どうでしょうかexclamation and question

食堂&憩いの場であった2階デイルームが

こんなステキなカフェにdouble exclamation(みえますよねexclamation and question

 

るんるん (音符)入居者様同士楽しく談笑したり、ご家族様と来てくださったり

お土産にテイクアウトされる方などもいらっしゃって…

 

大忙しのスタッフからは、うれしい悲鳴がきかれておりましたdouble exclamation

 

徳洲苑しろいしでは、みなさんの笑顔わーい (嬉しい顔)に出会うべく、

これからもこんな催しをたくさん計画していく予定です。

今後もこうご期待double exclamation

 

さてexclamation長くなりましたが、来月は七夕夜

来月、徳洲苑しろいしにはどんなことが起きるのか・・・。

織り姫様と彦星様がであえるといいですね黒ハート

 

                           なかざき

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top