医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

未分類

新入社員です♪

2018年08月13日|未分類

こんにちはうれしい顔

介護職員の西村ですdouble exclamation

今年の4月からぴかぴか (新しい)新卒ぴかぴか (新しい)で働いていますひらめき

4か月が経ちましたがまだまだ覚える事が沢山で大変ですが、優しい先輩職員方に教えてもらい、日々頑張っています手 (チョキ)

 

さて、話は変わりますけど、今年は猛暑で大変ですね冷や汗2 (顔)

北海道はお盆を過ぎると涼しくなるらしいですがほんとに涼しくなるのでしょうか…ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

熱中症晴れに気を付けて仕事を頑張りたいと思います手 (グー)exclamation

 

初めてのブログ不慣れな点があると思いますが以上で終わりたいと思います猫2

それでは、また手 (パー)

 

                                      介護職員 西村

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top