医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

ヘルパーステーション

ヘルパーステーション

2014年12月22日|ヘルパーステーション

 

皆様こんにちは~わーい (嬉しい顔)

今週からヘルパーステーションの番です。

 

一番手は私、田村と申します。少し職場の様子を紹介をさせていただきます。

ちょっとドキドキしていますコーラッコ(ドキドキ) デコメ絵文字・・・これって緊張?うんうん☆クマさん デコメ絵文字

 

12月も残り少なくなり、あれも、これもやらなければdouble exclamationと、気ばかりあせるが、

なかなかはかどらない(私だけ?)確か去年も同じこと思っていた気がする・・イジイジ( ´・ω・`)σ”

「いつやるの!」「今でしょ!」ლ(ಠ_ಠ ლ)と気持ちを奮い立たせ、

目の前の仕事を一つずつ片づける毎日です。

 

スタッフは明るく優しく、なんでも話し合え、職場はとってもいい雰囲気ですアンパンマン ナイスっ デコメ絵文字

高齢者住宅内部、外部のご利用者様のお宅を元気に訪問させていただいてます。

かぜ デコメ絵文字風邪が流行っています。

皆様くれぐれも気を付けて元気に年末を乗り切りましょう。ファイト デコメ絵文字

 

 

                                                   田村

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top