医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

笑う

2015年02月02日|住宅

顔文字/寒い デコメ絵文字毎日寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいていませんか?

ご入居されている皆様から、

ピンクのくま(マスク) デコメ絵文字風邪をひいたよ。」

という言葉を聞かれることもなく、職員一同嬉しく思っていますピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

元気に過ごす秘訣として、

私は「笑うくま(笑う) デコメ絵文字」ということをいつも心がけています。

「笑ううさぎ(笑う) デコメ絵文字」と体にいい物質がたくさんできるそうです。

皆様、「今日は笑いましたか?」

『笑う門には福来る』とも言いますし・・・

たくさん笑って元気にこの冬を乗り切りましょう。

もう少しで暖かい春になります春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

もう少しですよ。

 

                              片岡

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top