医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

花壇始めました♪

2015年05月11日|住宅

こんにちは! 住宅相談員の森岡ですわーい (嬉しい顔)

今年は、例年よりも暖かい日が多く、うれしい限りですね晴れ

 

徳洲苑しろいしにも、春がやってきました!黒ハート

IMGP2829

今年は、徳洲苑しろいし園芸係チューリップの入居者様に手伝っていただき、

花壇作りを行いました!

IMGP2831

おふたりともさすがです!!ぴかぴか (新しい)

 

当苑には、園芸の得意な方、朗読が得意な方、パッチワークが得意な方…

いろんな入居者様がいらっしゃいますほっとした顔

私にとっては、自分のおじいちゃんおばあちゃんよりも年上の方ばかりですが、

本当に皆さんいろんな特技や趣味を持っていて、すごいなぁと尊敬することばかりですぴかぴか (新しい)

 

徳洲苑で働き始めて1年が経ちましたが、入居者の皆さんから、本当にたくさんのことを

学ばせていただいているなぁとしみじみ感じていますほっとした顔

 

これからも、入居者様のいろいろなお姿をたくさん見たいなぁと思っています黒ハート

 

                                                      相談員 森岡

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top