医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

お色直し

2016年11月21日|住宅

こんにちはわーい (嬉しい顔)

11月も終わりに近づき、街のあちらこちらで

クリスマスクリスマスツリーやサンタクロース デコメ絵文字サンタクロースを目にするようになりました。

我が家の玄関もそろそろお色直しです。

子供が小さかった頃、一緒に作ったマカロニリースクリスマスリース デコメ絵文字や松ぼっくりツリーくりすますつりー* デコメ絵文字

天使 デコメ絵文字オランダ土産の木製の天使、小樽で買ったガラスのツリークリスマスツリー デコメ絵文字

友達に教えてもらい作ったタペストリーetc…  思い出と一緒に飾りつけ

大賑わいの玄関が完成すると、今年もあと少しと実感します。

ひらめき徳洲苑しろいしでも、来週11月27日(日)に

玄関と各フロアーのクリスマスツリークリスマスの飾りつけを、入居者様と共に行います。

 

残り少ない2016年、やり残したことはexclamation and question

あっdouble exclamationあれも、これも・・・

悔いがないように、もうひと頑張りしなければdouble exclamationと思う今日この頃です。

日に日に寒さが身に染みてくる季節です。

皆さまご自愛ください。

 

 

                                                                                         介護士・細川

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top