医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

頑張ってるね!日本!

2017年01月30日|デイサービス

晴れみなさまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今、風邪やインフルエンザがとても流行っておりますピンクのくま(マスク) デコメ絵文字

外出から戻ったときは、必ず手洗い手洗い デコメ絵文字とうがいうがい デコメ絵文字をしてくださいね。

おうちの中では、暖かくして食事と睡眠をしっかりとり、

この時期を乗り越えていきましょうdouble exclamation

 

雪 昨年から札幌は雪が多く、大変でしたねがまん顔

大きな主要道路はブルオレンジ色のブルドーザー デコメ絵文字が入り、除雪されていましたが、

一本中の道へ入ると除雪はされておらず、デコボコ道で時にマンホールに落ちたりと・・・

すごかったですね。

 

去年は、北海道に本拠地がある野球の野球 デコメ絵文字日本ハムファイターズが

優勝カップ デコメ絵文字優勝し、盛り上がりました。(わたくし、ファンでございます。)

サッカー デコメ絵文字サッカーのコンサドーレ札幌、バスケットボール デコメ絵文字バスケットのレバンガ北海道も頑張りました。

北海道頑張ってる~double exclamation

 

そしてそして、今年は、相撲 デコメ絵文字相撲界で、稀勢の里関が優勝優勝カップ デコメ絵文字し、

19年ぶりに日本人の横綱が戻ってまいりました白ねこ(拍手) デコメ絵文字

これを機に日本の力士の皆様にも、もっともっと頑張って頂きたいと思います。

 

かくいう私たちも負けてはいられませんdouble exclamation

デイサービスの職員は、とても声が大きく、良く笑う、元気な職員ばかりです。

それは、何処にも負けないと思います。

是非一度、私たちと一緒に元気体験してみませんか?

お待ちしていま~すわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

                        デイサービス・山田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top