医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

2月の風物詩

2017年02月13日|デイサービス

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

雪 寒い2月真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

札幌では毎年恒例の雪まつりがスタートしています。

(このブログがアップされる頃には、もう取り壊しが始まっていると思います涙

どさんこの私は会場には行かず、テレビ デコメ絵文字テレビで雪まつり鑑賞しています。

ひらめきお出かけになる方は、くれぐれもインフルエンザや風邪に気を付けてくださいね。

 

デイサービスでは、今月新しいゲームにチャレンジしました。

その名も「恵方巻き デコメ絵文字恵方巻ゲーム」

海苔に見立てた黒画用紙

ご飯に見立てた白タオル

具材は、赤・緑・黄色の画用紙

海苔にご飯、具をのせて一気にくるくるくる~と巻き上げて

へいっ一丁上がりdouble exclamation

利用者さんお上手でした。お見事double exclamation

 

 

                              デイサービス 安藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top