医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

初モーニング

2017年02月27日|デイサービス

2月に入り、札幌は厳しい寒さも緩み、積雪も減ってきて

少しずつ春双葉 デコメ絵文字に近づいていると実感できるようになってきましたね。

(まだ油断はできませんが・・・冷や汗 (顔)

立春が過ぎ、「雪まつり」や各地での「冬まつり」も終わり、

また一歩、春春 デコメ絵文字の足音が聞こえてくるこの頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうかピンクのうさぎ(?) デコメ絵文字

 

ひらめき新しもの好きの私としては、清田区にできたコメダ珈琲に興味津々で、

とある日曜日の朝晴れ、娘家族と5人でモーニングに行ってきましたピース デコメ絵文字

休日の朝としては、早めの8時過ぎに出かけ、早速モーニングを5人分注文し、

人気のある味噌カツサンドと、ミニクロノワールも追加しました。

(チョコ祭りのため、ソフトクリームは全てチョコ仕立てでした)

どれもおいしくて、最高でしたハートたち (複数ハート)

竹内(4)

竹内(3)

 竹内

竹内 (2)

食べ終わり、席を立つころにはすっかり満席となり、それでも7~8名の方が

空席を待っていらっしゃる状態でした。

「ささやかな幸せほっとした顔」を感じました。

日曜日の朝に、たまにはいつもと違うゆったりのんびりした

コーヒーブレイクを楽しんでみてはいかがでしょうかなんなん?? デコメ絵文字

soon徳洲苑しろいしから、割と近いところにあります。

当苑を見学された後にでも、是非立ち寄ってみてください。

 

 

                                      デイサービス・竹内

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top