医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

ヘルパーステーション

ヘルパー伊藤のおススメ

2017年03月06日|ヘルパーステーション

ひらめき早いもので3回目のブログになりました訪問介護の伊藤です。

少しずつ日が伸びて、雪だるま(溶ける) デコメ絵文字雪も溶け始め春芽を感じられるようになってきましたね。

 

しろいしの入居者の方々も口々に「暖かくなってきたね~~~ハートたち (複数ハート)」と言われ、外出を楽しみにされているようです。

当苑では、お雛様を飾っていましたが、今日で「さよなら」なので、写真を撮りました。

私の旅行先の写真と一緒に載せてもらいます。

写真は2月にお休みを頂き、子供たちの招待で旅行に行った時のものですが、

出発前は準備やあれこれ考えて行くのが嫌になり憂鬱になりました。

しかし旅行を終えて、「行って良かったぴかぴか (新しい)。」と心から子供達に感謝しました。

20170303_112427

1488268696180

1488268746940

1488268783430

伊藤写真

心も体もリフレッシュされもう一度行ってみたいと強く思います。

 

 

 

 

 

最後に…

前回のブログ映画 デコメ絵文字映画鑑賞の話をさせてもらいましたが、あれからもジャンルを問わずに鑑賞しています。

最近、はまったのが海外ドラマの『ウオーキング・デッド』です。

海外ドラマは『24』『プリズン・ブレイク』以来です。

数あるゾンビ デコメ絵文字ゾンビ映画、シリーズの中でも最高傑作ですdouble exclamation

ハラハラドキドキの連続ですが、人間関係も色々あってゾンビが苦手な人でも楽しめます。

皆さんにおすすめですにやり デコメ絵文字

 

 

                                                        ヘルパー・伊藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top