医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

2017年05月08日|住宅

みなさんはじめまして。

経理の遠藤康司(えんどうやすし)といいます。

 

今年の4月1日付けで、20年勤めていた徳洲会グループの札幌南青洲病院より異動して来ました。

病院勤めしかなく介護施設の経験がなく皆様にご迷惑をおかけすることもありますが、

早く雰囲気に慣れ仕事が早く覚えるように頑張ります。

ここに来て感じた事は、入居者様や利用者様、またはそのご家族様が

いつも笑顔で、見ているだけでとても癒されます。

今後は皆様が私と会話や挨拶をすることによって、気分が良くなると思っていただけるように、

笑顔で頑張っていきます。

以前勤務していた病院同様、徳洲苑しろいしでも長く勤務させてもらえるよう

一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

                                 経理・遠藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top