医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

訪問看護ステーション

挨拶+α

2017年06月05日|訪問看護ステーション

若葉 デコメ絵文字5月の末より看護学生さんが訪問看護ステーションに実習に来ています。

「看護学生です。よろしくお願いしますドット(!) デコメ絵文字

と元気よくあいさつする姿に若さ全開exclamation

訪問看護に一緒に伺うと、利用者様も、とても笑顔わーい (嬉しい顔)になって下さいます。

 

おじぎ デコメ絵文字あいさつはコミュニケーションの基本です。

第一印象を決めるものですので、私もあいさつ+笑顔わーい (嬉しい顔)を忘れないようにしています。

仕事への活力アップ、気分よく過ごすことが出来ますし、

笑顔で声をかけられて機嫌が悪くなる人はいませんからね。

 

学生さんの若さに負けじと、あいさつに笑顔もプラスして,

今日もナース デコメ絵文字訪問看護にいってきますdouble exclamation

いってきます デコメ絵文字

 

 

 

                                      訪問看護・森あずさ

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top