医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

久々の温泉ツアー報告

2017年06月26日|住宅

てるてる坊主 デコメ絵文字6月は週末となると天気が悪くてうんざりしますね。

そういう今日も雨雨 デコメ絵文字のなか、毎月恒例のいい気分 (温泉)温泉ツアーでした。

今日の行き先は長沼温泉。昨年に引き続き2回目の利用です。

その長沼温泉で食べた、源泉豆腐と厚揚げがとても美味しく、

召し上がった入居者様は絶叫されていました。

そういう私もお土産に買ってきましたあっかんべー

バス帰りには道の駅「マオイの丘公園」にも寄りましたよ。

農産物直売所が全面オープンしており、お花の苗やお野菜が格安で販売されていました。

来年の春は、ここで苗を買って苑の庭に植えたいね~等、話にも花が咲きました。

さて、来月は外出行事が2回あります。

晴れどうかお天気に恵まれますように。

 

 

                                          相談員・増本

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top