医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

訪問看護ステーション

笑顔の連鎖

2017年08月07日|訪問看護ステーション

はじめましておじぎ デコメ絵文字

訪問看護師の長田です。

入職して2ヶ月半が過ぎました。

暑い☆クマさん デコメ絵文字暑い日が続き、利用者様の体調を心配しておりましたが、

皆様「いつも言ってくれるから、水分だけは摂るようにしているよお茶 デコメ絵文字。」と

喉の渇きとは別に、水分補給を頑張って下さっていた様子。

皆様の笑顔に一安心。ほっとした顔

利用者様とリハビリを兼ねて、苑の敷地内をお散歩るんるん (音符)

花 デコメ絵文字花を見たり風に当たったり◎風鈴 デコメ絵文字と、気持ちの良い気分転換に、笑顔が増えます。わーい (嬉しい顔)

また、若い頃の話をして下さり、今の時代との違いに驚いたりびっくり デコメ絵文字、笑いあったり笑う デコメ絵文字

勉強になるお話もたくさん聞かせて下さいます。

笑顔を見ると、こちらも笑顔になり、元気を頂きながら毎日過ごしていますdouble exclamation

これからも笑顔と笑顔の連鎖をたくさん作れるよう、頑張りますdouble exclamation

 

 

                                           訪問看護・長田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top