医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

仕事始め

2018年01月29日|デイサービス

富士山2018年も明けて、このブログを書いているのは、1月18日です。

すでに仕事も始まり、いつもの日常に戻っている人たちがほとんどだと思いますが。

皆様方の年末年始はいかがでしたでしょうか?

 

私はのんびりとした日々を過ごし、今年は1日に資格の神社へ初詣に出かけました。鳥居 デコメ絵文字

例年は2日あるいは3日に行っていたのですが、

1日に行くと大勢の人たちが並んでいて、20~30分ほど待っての参拝となりました。

おみくじは”末吉”でした。

仕事運は

「今までしてきたことにまじめに取り組むこと」

でした。

 

さて、デイサービスは、4日より始まりました。

利用者の皆様は、また元気なお顔を見せてくださいました。

レクリエーションでは、お正月遊びとして福笑い福笑い デコメ絵文字、お手玉お手玉するぬこ デコメ絵文字、カルタ百人一首 デコメ絵文字などを催し、

それぞれがお好きなことに参加され、楽しまれていました。

IMG_6799 (640x480)

IMG_6807 (640x480)

IMG_6831 (640x480)

今年も利用者の皆様の体力維持・向上ができ、楽しいデイサービスになるようにと思っております。

ご利用をお待ちしておりますお辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字お辞儀 デコメ絵文字

 

 

                                                  デイサービス看護師・松田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top