医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

自慢のお風呂

2018年03月19日|デイサービス

皆様こんにちは晴れ

いかがお過ごしでしょうか?

最近では少しずつ雪解けも進み、春の兆しが感じられる頃となりましたね。春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

 

ところで、徳洲苑しろいしデイサービスの自慢のお風呂いい気分 (温泉)をご紹介したいと思います。

まるで、銭湯(スパ)のような広々とした洗い場と浴槽で

ご自宅では味わえない解放感を感じながら、安心してご入浴していただけますdouble exclamation

大浴場

入った方には満足して頂けることが多く、

「広くていい気持ちだった。」

と感想を頂きます。

また、車椅子でも寝たきりでも入ることの出来るお風呂もございます。

特浴

皆様、一度ゆっくり、自慢のお風呂を見に来て、入ってみてください。

お待ちしております。ペコリ デコメ絵文字

 

 

                                       デイサービス介護士・岩本

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top