医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

楽しい豆まき

2019年02月04日|住宅

2月1日ぴかぴか (新しい)毎年恒例の豆まきを行いました犬!!

昼食の時間に各階の食堂に鬼がやってきますひらめき

 

今年の鬼役の職員さんたちですムード

CIMG1503 (640x480)

このメンバーで各階の食堂を回ります指でOKexclamation

 

 CIMG1567 (640x480)

2~6階のどの階でもみなさん楽しそうに豆まきをされていましたムード

食事中は比較的静かな事も多いのですが、この日は笑い声がいたる所から聞こえてきて、私達も楽しくなってしまいましたうれしい顔

CIMG1514 (640x480)

CIMG1569 (640x480)

CIMG1561 (640x480)

こういう昔ながらの風習を楽しむのも良いですね…猫2湯のみ

入居者様たちも沢山笑ってストレス解消になったのと、豆をおもいっきり投げて、拾ってとかなりの運動になったのではないでしょうかハートたち (複数ハート)

 

鬼役の職員さん達もお疲れ様でした。

CIMG1502 (640x480)

 

また来年もよろしくお願いしますウッシッシ (顔)

 

 

                                                  相談員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top