医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

紅葉狩り★

2019年10月28日|住宅

毎月恒例行事となっている『日帰り温泉ツアー』で洞爺湖へ行って来ましたいい気分 (温泉)

片道2時間の長距離ツアーふらふらexclamation

毎年この時期は紅葉を観に行こうと企画をしているのですが、今年は思い切って洞爺湖に波

参加された皆さんは、「夫の地元だわ」とか「修学旅行の時に来た」など思い出がある方も多かったようですほっとした顔

思い切って遠出したかいがあって、南区や洞爺湖付近は見事な紅葉でした目がハート (顔)

 

写真は、お邪魔した『湖畔亭』さんからの湖です船ムード

CIMG2324 (640x480)

 

これから冬になるので遠出は少なくなりますが、また来年もお花見、果物狩り、紅葉狩り等、楽しい行事を沢山予定していますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

CIMG2318 - コピー (640x458)

 

最後に湖畔亭ロビーで記念撮影うれしい顔

この時、男性陣はゆっくりと温泉に入っていたので不在でしたいい気分 (温泉)

 

 

来週からは介護士さん達がブログを担当してくれます手 (チョキ)

お楽しみにわーい (嬉しい顔)

 

                                                           相談員

 

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top