医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

訪問看護師の渡瀬です

こんにちは。

ナースくま デコメ絵文字訪問看護師の渡瀬(わたせ)です。

2月に約30年お世話になった、病院札幌徳洲会病院より異動しました。

病院が大谷地に移転し、2年半ぶりに戻ってきましたが、

建物に「おかえりなさいほっとした顔」と歓迎されているような、キラキラ デコメ絵文字清々しい気持ちで働いています。

 

病院では、患者さんたちに治療に必要だからと、注射器 デコメ絵文字痛いことや辛いことをしてきました。

看護師人生も残り少なくなってきた今、いままでたくさん患者さんに勉強させていただいたことを

ここで少しでも恩返しができるのではないかと、手 (パー)希望して異動してまいりました。

病院で働いていたときに比べ、「ぴかぴか (新しい)肌のツヤがよくなった。」「ハート デコメ絵文字表情が柔らかくなった。」と言われます。

また、病院では若い看護師の中ではおばさんでしたが、

ここに来て、おじいちゃん デコメ絵文字高齢者の方々に「若いね」と言われることで、気持ちよくお仕事をしています。

今日も、恩返しと思い、気持ちのいい笑顔わーい (嬉しい顔)をお返ししようと思ってます。

 

 

                                          訪問看護・渡瀬

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top