医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

今年の夏の過ごし方

こんにちは、看護師の北畠(きたばたけ)ですわーい (嬉しい顔)

昨年はマラソンにハマり、ひたすら走っていましたマラソン 駅伝 デコメ絵文字

無事昨年9月にフルマラソン完走しましたdouble exclamation

でも燃え尽きた燃え尽きた デコメ絵文字のか、今年は全く走っていません

そこで、今年はアウトドアを楽しむつもりです。

昔からキャンプ デコメ絵文字キャンプや車 ドライブ デコメ絵文字ドライブ、バーベキュー デコメ絵文字BBQは好きでしたが最近忙しく出来ていませんでした。

ドル袋今年はテントやら寝袋やらを購入し北海道各地でキャンプしたいと思います。

他にはニセコでカヌー デコメ絵文字ラフティング、ハイキング デコメ絵文字羊蹄山登頂、海 デコメ絵文字海でBBQを考えています。

全部は出来ないかもしれませんがたくさんのことに挑戦したいと思います。

大人になっても新しい事に挑戦するってワクワクわくわく デコメ絵文字します。

皆さんも今年の夏は何か挑戦してみてはいかがでしょう?? デコメ絵文字

 

                             訪問看護・北畠

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top