医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

敬老祭

2019年09月16日|住宅

9月15日は敬老祭わーい (嬉しい顔)

午前中は表彰式、午後からは様々なブースを設けて1日楽しんで頂きました手 (チョキ)

 

今年も入居者様の代表挨拶は最高齢の太田様にお願い致しましたるんるん (音符)

IMG_2333 (640x480)

また、90歳になるS様、88歳になる津村様からも一言頂いていますぴかぴか (新しい)

CIMG2188 (640x480)

ご高齢とは思えないくらいお元気です冷や汗2 (顔)

 

午後からは、ゲームコーナー!1等は「昼食無料券」ハートたち (複数ハート)

DSC_0361     D

かなりの盛り上がりだったようです目がハート (顔)

 

毎年大好評のアニマルセラピーも可愛い犬達に癒されてこの笑顔ですハート

D

 

他にも福祉用具の物販、ヘアメイク、写真撮影コーナー等がありましたうれしい顔

 

 

敬老祭は、1年の中で1番力を入れ準備を進めていた行事ですぴかぴか (新しい)

事故もなく無事に終わりほっとしていますほっとした顔ダッシュ (走り出すさま)

 

来月は、紅葉狩りもみじ11月になると展覧会アートなど、まだまだ行事は盛りだくさんですうれしい顔

 

みなさんに楽しんで頂けるようこれからも頑張ります猫

 

 

                                             相談員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top