医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

2020年11月02日|住宅

今週からは住宅部門のブログになりますひよこ

 

今年は外に出る機会も少なく秋を感じる機会も少ないですね。

去年、入居者様たちと紅葉狩りで洞爺湖に行ったのが懐かしいです…猫

 

そんなある日、出勤すると2階の廊下に椅子が2つ

IMG_2533 (640x480)

なんだろう?と思っていると、

上司から「座ってみると京都に行った気分になれるよ」と教えてもらいました目ひらめき

 

椅子から見た景色は…

BeautyPlus_20201031134932717_save (640x480)

窓一面に紅葉が!!!

写真では分かりにくいですが、赤色、黄色のコントラストが綺麗でしたほっとした顔揺れるハート

 

春~夏は庭の花、秋は紅葉、冬は雪景色と、徳洲苑しろいしでは四季折々の景色を楽しめますよ手 (チョキ)

 

 

                                                 相談員

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top