医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

退屈時間の使い方について

2020年12月21日|住宅

みなさま、こんにちは猫営繕 佐藤ですexclamation

 

コロナウィルスが流行してから 感染者が増え不要不急の外出の自粛など暗いニュースばかりが続いていますTV

 

自宅にいる時間が長くなり退屈な日々を過ごしていますもうやだ〜 (悲しい顔)

 

自宅では好きなテレビ番組を見たりしていますが、今年も残りわずかとなりましたのでパソコンを使い、年賀状を作成してみましたぴかぴか (新しい)

 

1467 (640x427)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1466 (640x360)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルバージョンで印刷をして時間がかかりましたが自分でも良い作品になったと思います目がハート (顔)

 

コロナウイルスに負けずに毎日の予防対策もしっかりと徹底して乗り切りましょう(^0^)

 

 

 

                                                                                                                                                                                   営繕 佐藤

 

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top