医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

宝くじ

皆さんは、宝くじ買いますかうれしい顔exclamation and question

年末ジャンボ宝くじチャペルの時期です雪

私は頻繁には買いませんが、ふと宝くじ売り場が目に留まり気になったときだけ、ロト6ロト7などを買っていますウッシッシ (顔)

まあ「当たればいいなぁ」「運が良ければ当たるかなぁ」程度に思って買ってはいます有料

当選はしたことありませんが、当選発表日は、「もしかしたら冷や汗2 (顔)」「奇跡が起きたりして目がハート (顔)」など考え、ドキドキして番号を照らし合わせていますムード

当選はしないけど買ってしまうのはなぜでしょう?

やっぱり宝くじには「夢」がありますよね。当選したら叶えたい事を実現できるかもしれない「夢」ですぴかぴか (新しい)

宝くじの高額当選は、「夢」のまた「夢」ですが、同じ「夢」でも、今の介護の仕事で提供できる「夢」もあると思いますほっとした顔揺れるハート

自分たちの「夢」。

入居者様の「夢」が実現出来るよう考え、入居者様のいきいきとした笑顔を毎日見れるよう日々頑張ってきたいと思いますdouble exclamation

 

                                                 介護職員 新井田

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top