医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

入居者様の笑顔

皆様いかがお過ごしですか?

サイクリングロードの桜もすっかり散り、少し寂しくなりましたがく〜 (落胆した顔)

若い時はあまり興味なかったのですが、最近は花や鳥が目につきますひよこハートたち (複数ハート)

年齢のせいでしょうか…あせあせ (飛び散る汗)

苑の花々に癒されておりますほっとした顔

中々、体が思うように動かせない入居者様に外の気温や様子、咲いている花の話をすると目の輝きがあり、笑顔でご自身のことも話してくださいますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

最近、暗いニュースが目立つので、入居者様が笑顔になるような言葉がけを心がけていますひらめき

 

 

匿名介護職員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top