医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

夏の足音

夏らしい陽射しになってきた今日この頃ですが、暑さ対策していますか??

マスク着用しているので体感はかなり暑いですよねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

こまめな水分補給を心がけましょうバー (マティーニ)

 

昼間の暑さとは裏腹に、朝晩はかなり涼しく感じます冷や汗2 (顔)1日の中でも温度差があるので着る服に困ってしまいますたらーっ (汗)

徳洲苑しろいしでは月1回Tシャツ (ボーダー)衣料販売ジーンズを行っているので、今の時期に欲しい服を購入する事ができますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)

たくさんの種類があるので、きっとお好みの服がみつかりますよ目がハート (顔)

佐々木①佐々木②佐々木③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着室もあるので、迷った時は試着しましょう手 (チョキ)

佐々木④

 

 

 

 

 

 

そして、オススメは1足100円の靴下ですぴかぴか (新しい)

安くて種類豊富なので2足、3足買ってしまいそうですがま口財布

佐々木⑤

 

 

 

 

 

 

服だけではなく、タオルや靴もありますようれしい顔exclamation

 佐々木⑥佐々木⓻

 

 

 

 

 

買物している時間はあっという間に過ぎて行きます冷や汗2 (顔)

月に1回なので笑顔で服を選ぶ入居者様の姿を見ると、こちらまで笑顔になってしまいました揺れるハート

 

介護職員

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top