医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

住宅

動物の力

2017年10月09日|住宅

秋 デコメ絵文字すっかり秋らしくなりましたね。秋 デコメ絵文字

気温差が激しくなってきましたので、風邪など引かないように注意して下さいね。

先月徳洲苑しろいしでは、敬老会のお祝いをしました。

お祝いに可愛いワンちゃんが遊びに来て下さり、楽しいショウを見せて下さいました。

ワンちゃん達と触れ合いながら、皆さんとても良い表情をされていました。

019d3ab39d384e4a0bd3331cc98dcb704c8f96d62f

 

ハムスター デコメ絵文字赤ちゃん デコメ絵文字動物や子供の写真などを見ると、オキシトシンという物質が生成さるそうですdouble exclamation

オキシトシンは幸せホルモンハートたち (複数ハート)と言われ、ストレスの緩和や心を落ち着かせる効果があるそうです。

十五夜 デコメ絵文字秋の夜長、動物の映像や写真を見て、過ごしてみてはいかがですか。

少し幸せな気分になれるかもしれませんね。

 

 

                                                             介護職員  片岡

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top