医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

こんにちは

徳洲苑しろいし定期巡回随時対応介護看護の介護職員として働いて2 (two)年目になる西村ですわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ寒さが本格的になってきて冬本番になりますね雪 曇り

風邪が流行っているので体調には気を付けて行きたいと思います手 (チョキ)

 

入居者様の様子も少し紹介させて頂きますムード

苑内ではサークル活動として、カラオケカラオケや麻雀等ゲームを楽しまれています目がハート (顔)

外出も自由に出来るので苑でのご飯を止めて外でご家族様と一緒に食べに行かれたり

近くにあるスーパーに行き食べ物を購入され、ご自身で三食自炊される方も居ますぴかぴか (新しい)

 

その方にあった生活を送ることができると思いますうれしい顔

興味がありましたら、ぜひご予約の上お越しください晴れ

 

                                        介護職員 西村

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top