医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

フラダンスサークル

2014年09月29日|デイサービス

 

もみじ秋も近づきだんだんと寒くなってまいりましたが

皆様、お変わりございませんか?

 

先日、デイサービスではフラダンスサークルの皆様が

ボランティアでフラダンスをお披露目してくださいました。

フラダンスやウクレレを弾きながら合唱・手品などを披露して頂き

綺麗な衣装を着て笑顔で踊られる姿に、

利用者や住宅の方々はうっとりと楽しい気分で満喫されたご様子でした。

利用者の中には「感動した涙」と涙を流されていた方もおりました。

男性の声「たまにはこんなこともいいものだな」

女性の声「きれいでうっとりするわ」

ボランティアの方々も「ご自分の母親や父親を見ているようです」と

涙を流されていました涙

 

デイサービスでは、皆さんが笑顔で楽しく過ごせるように願っております。

どうぞ写真をご覧くださいほっとした顔

IMG_0633

IMG_0611    

IMG_0599                                                        

 

                                                                                                   鈴木

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top