医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいし

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしのスタッフブログ

デイサービス

2023年05月15日|デイサービス

デイサービス佐藤ですわーい (嬉しい顔)

北海道でも桜が上陸し、札幌も桜が咲きました桜

通勤途中での厚別神社や厚別川河川敷の桜も咲いていましたよ目がハート (顔)

桜を見るとなぜか笑顔になりますが、皆さんはどうでしょうか?

徳洲苑しろいしの桜もきれいに咲き、少し大げさですが桜並木になっています桜桜桜

IMG_4435② (640x480)

 

 

 

 

 

 

毎年きれいに咲いていますので、散歩の途中に見にいらして下さい指でOK

IMG_4429 ① (640x480)

 

 

 

 

 

 

また、デイサービスの中では、笑顔と言う桜も満開ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

無料体験も出来ますので、ぜひ遊びにいらして下さい手 (チョキ)

お待ちしていまするんるん (音符)

IMG_4432③ (640x480)

 

 

 

 

 

デイサービス 佐藤

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

医療法人 徳洲会 サービス付き高齢者向け住宅 徳洲苑しろいしスタッフブログ

Back to Top